人気ブログランキング | 話題のタグを見る
兎組二四番隊ブログ

メイプルストーリー桜鯖で活動中の兎組二四組長です@@;
by usagikumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
斬り賊考察1?
り賊考察します。

さてさて 斬りになってそろそろ一年経ちますので、ちょっと考察@@;

今現在の組長の装備

うちわ 攻102

ウッドシールド 攻10

軍手 攻11

アイゼン 避21くらぃ?

ガウン 避21くらぃ?

たかもり

イカマン STR10

いぬっぱな 避10

じゅびびびネック HP60

@忘れ。。。ほかあったかな?

まぁ まぁ だと 思われます。。。

そろそろLUKも600超なります。

極気味(←うちわのためSTR5だけ振ってます。。。)斬りなので

同レベの量産型(龍天装備賊)から比べるとDEX95分のLUKが多いはずです@@;

なので いろいろ差し引いても攻撃力にして300くらぃ 量産型よりは多いはずです。。。

なのにですね。。。

やっぱし 他職同レベと比べてもよわぃ。。。

別に不満ではなぃのですが、やはりこれって問題でゎ なぃですヵ???

欠陥商品 斬

てヵ 斬りの特徴=弱い! が売りなのヵ?

もぅ まさにM職。。。

同レベのみなさんは びさす いって ばしばし たぉしてますね。。。

いけなぃのは プリ と 斬り くらぃヵな???

ぁ いま レベ111です

いま現在の 最大の 冒険は グリとドラゴンを ひやひやしながら

ソロするくらぃです。。。

そのほかは 効率を考えると ケンタとひたすら 仲間6人の忍者(しぶす)と

たわむれる日々です。。。

まぁ いまは 7~8時間狩れば レベあがります@@;

はやぃのヵ おそぃのヵ@@???

さぁ なにが いいたいのか わからなくなってきました。。。

まぁ これが 現状です@@;

さぁ 寝よZzzzz。。。。




思い出した@@;

まったく別の話題ですが。。。

ぇと

みなさん いま なにか ものすごぃ ほしぃ ものて ありますヵ

ぁ SE20 とか TT20 とかでなくて

リアでですょ@@;

ぢぶん なんヵ 最近 物欲 が 沸かなくてですね。。。

おきゅうりょう はいっても ほとんど 貯金なんです@@;

メイポで3000円くらぃ 使うだけ。。。(学生ヵょ!)

なんヵ ほしい もの 思いつかなぃんです。。。

ヒントになればと おもて。。。



@ですね

おもろぃ 漫画おせぇ~てくださぃ@@;


さ こんどこそ 寝よZzzzzz。。。

QED@@;
by usagikumi | 2007-10-06 02:41 | メイプルストーリー
<< いめちぇんしますた メンテおわらんね;; >>