兎組二四番隊ブログ

メイプルストーリー桜鯖で活動中の兎組二四組長です@@;
by usagikumi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
天然コケッコー
然コケッコ~のDVD買いました@@;




d0133588_23232159.jpg




まぁ 夏帆ちゃん 出てたので かったのですが@@;

まぁ かわいぃのは もちろん なので おいといて@@;

こぅいぅ 気分を 心が洗われる と いぅんですね@@;

みおわたらですね とても いぃ気分になれる作品でした@@;

作品ぜんたぃの 空気感がですね 最初から終わりまで崩れなくてですね@@;

すごく いぃ 空気感なんです@@;

夏帆ちゃんの 演技力の たまもの ですね@@;

ものすごぃ 天然@@? を 自然体で 演じてます@@;

なんかですね 落ち込んだときとヵ イライラしたとき

気分が不安定なときに とヵですね 

節目節目に 観て

心を ニュートラルに 保てそぅな 作品ですね@@;

観るたびに 感じ方が かわりそぅな 作品ですね@@;



夏帆ちゃんの チスシーンと 水着シーンあります

ぢぇらしぃ~@@

そんなことは どぅでもいぃ






わけなぃですが@@;

まぁ それを 超えるほどの 内容でしたね@@;

必見です@@;





負けず劣らず さっちゃん(ガキ) も かわぃぃ@@;

めいわきやくっ@@
[PR]
# by usagikumi | 2007-12-21 23:32 | 日記
はぢめて しゃべった でちゅ
おやびん レベ15 なた!!!

1年半かかた@@;




d0133588_2393450.jpg




さすが 闇金 の 首領(ドン) @@;

※追記

せっかく群青にうぷしよとおもたら フらさんに先こされてたので

こちにうぷ




d0133588_23151735.jpg




キンクラン で なくてさ キングクラン でなぃかと。。。

ぁ ぎんさん けこん式 でれなくて ごめんね;;

でたかったぁ~~~~@@;
[PR]
# by usagikumi | 2007-12-03 23:13 | メイプルストーリー
ご祝儀はありません@@;
結婚式参加させてもらぃました。

雷天くん 姫sanさんさん お・め・で・もっ

ぁ! ご祝儀わすれた@@;

ま いっか@@;


d0133588_23562212.jpg





d0133588_23451582.jpg







なまくび~@@;




d0133588_23474388.jpg



[PR]
# by usagikumi | 2007-12-02 23:47 | メイプルストーリー
スノウマン
念願の あふぉヅラ に 会って きました@@;

かわいぃ♪ 強さのカケラもみえなぃ あふぉヅラ@@;

へくた かぶっとるょ~@@ ぶぶぶ@@

d0133588_022250.jpg




ぁ TT どろったぉ@@;

やったぢぇ@@

投げに 法外な価格で うりさばくぢぇ@@; by闇金

d0133588_03289.jpg




ぶ@@;
[PR]
# by usagikumi | 2007-11-30 00:03 | メイプルストーリー
ぶ@@ またストカされました@@;
110番してくださぃ@@;


d0133588_2341055.jpg




ぁ ベノム4で10Kでたぉ@@;

ぢつは BSなんかより@@;

d0133588_2344953.jpg




すごぃわきゃなぃですね@@;
[PR]
# by usagikumi | 2007-11-20 23:04 | メイプルストーリー
コノカオヲミタラ ツウホウ シテクダサィ
ゃぁ~~~@@;

すとーかーです@@;

d0133588_23193434.jpg
[PR]
# by usagikumi | 2007-11-18 23:20 | メイプルストーリー
おちこむこともあるけれど わたしはげんきDeth@@;
屋台村 いてきました@@;

このレベで初って。。。

d0133588_23464184.jpg




いヵに クエ無視してるヵ わかるってもんです@@;

でもさ フラさんにさ クエてつだてもらたんだけどさ

なんヵ 協力して クエしてると 昔思い出してさ なつかしかったぉ@@;

まぇはさ 時間いぱぃ あたから(ぷ~時代@@;)

余裕あってさ みんなの クエてつだたりしてさ@@; 

そぉやってさ 遊んでたからさ おもろかたのヵもね@@;

レベ上げよりさ いろんなとこ さまよってさ@@;

ギルにいれてもらぅ ちょっと前にさ

そやってさ さまよってたときにさ ちょうどさ 今日いった 台湾でさ

はるさんにさ はじめて会ってさ はじめて友ロクしてさ@@;

はじめはさ はるさんさ やたら 「こん^^」ばっかいっててさ

なんで こんなに あいさつばっかしてんだ@@???とおもてたさ@@;

あのころはさ めいぽのマナーなんて知らんかったしさ@@;

ずっとひとりで遊んでたからさ 友ロクしたころも はじめてギルいれてもろぉたころもさ

あいさつなんてしなかた@@;

なんかさ はずかしかったわけです@@;(ごめんなさぃ)

最初さ ギルクエ手伝いでさギルはいったときはさ なんかさ リスさんとさ@@;

ギルクエそっちのけでさ 遊んでもろぉてたのおぼえてます@@;

だってさ みんなさ なにしてんだ この人ら@@;みたぃにさ

ほんとなにしてるか わからんかった@@;

(最初 旧副マスの愛たんは群青の女帝だとおもてちょっと怖かった@@;)

ただ 座ってさ リスさんと 話してたような気がします@@;

あのころゎさ リスさんさ まだ レベ50くらぃでさ 隊員がさ70くらぃでさ

ゾンママとかでさ リスさんぉ 守ってやるぅ~@@ とヵ 言って遊んでましたね@@;

まぁ いまとなては 形勢逆転ですb

リスさんは 凶暴化して 骨ぉ ぼこぼこに してるらしぃ。。。

おそろしやぁ~~~~@@;

まぁ あのころから もぅ 一年経つんだなぁ~とおもてさ

なんだかんだでさ ほぼ 毎日さ ギルのひととゎ 顔をあわせるってヵ

ちゃっとしてるわけでさ@@;

いろんなこと あったなぁ~ と おもてさ@@;

ほんとはさ 環境変えたいのもあってさ 兎組つくて 群青ぬけて

あたらしぃ環境でさ 再出発@@???しよかなと すこしおもてたんだけどさ

まぁ なんかさ そんな気は もぅ なくなりました@@;

いったぃ メイポの魅力て なんなんだろ@@???

そんなに ゲーム的には めちゃくちゃ おもろぃわけでゎなぃのに

毎日INしてしまぅ@@; この中毒性@@;

やぱさ ギルのメンバにめぐまれてるからなのヵな@@;

愛たんとヵティルさんとヵ邪さんとヵ炎さんとヵほおおおおさんとヵはぐるんとヵ

大和さんとヵ ほかにたくさんたくさん もぅもどてこなぃのかなぁ~@@?

もぅ  古株ゎ マスとはるさんとリスさんと犬さしかいなくなたね;;

これから どぉなって いくのヵなぁ~@@;

きょうみしんしん です@@;











おちこむこともあるけれど わたしはげんきDeth@@;

さぁ また クリスマスイベの 時期が やてきます@@

ことしも アルファベット あつめかなぁ~@@
[PR]
# by usagikumi | 2007-11-16 00:06 | メイプルストーリー
更新
新て書くだけの更新です@@;

最近さぼてたから 更新 してみた@@;

ぇ~と 組長の 当面の 野望は 200M 貯めることです@@

BS買うぞ@@

失敗するぞ@@;

今日の 貯金 ケンタで 1M@@;

現在 所持メル 17000000メル@@;

とぉぃ;;
[PR]
# by usagikumi | 2007-11-12 23:22 | メイプルストーリー
闇金の封印を解きます@@;
つぃに 封印を ときました@@;

闇金として メルは 命だたので いままで メル爆の 使用を ひかえてましたが

とぅとぅ あの おそろしぃ 兵器 メル爆を くみちょは 解禁しますた@@;

これでもぅ こわぃものなんて ありません@@;

かかってきたまぇ ホンテ君@@;(逃。。。。

てヵ いままで じょぃぱ の ボタンたんなくて つかえなかただけでした。。。

まぁ BS 使うために JOYTOKEY いれたので

そのついでに メル爆ボタン つくっただけですね。。。

てヵ いままで 使わんかったのが もたぃなぃ;;

結構 威力あんぢゃん@@;

しらんかた;;

これで 本当の意味で くみちょは テロ兵器と化します@@;









骨たのすかったぉ リスさん 邪悪様 @めぐっぺ様???(キャラ名前わすれた;;)

また 遊んでね@@;

いぁ やっと リスさんと 同じトコで狩れるよになった@@;

長い道のりですた;;

ぁ TV スザンヌ でてる@@;

かわいぃ@@;

d0133588_23403678.jpg


↑ぁ これが スザンヌね 念のため へきさごんの あふぉ だょ@@;
[PR]
# by usagikumi | 2007-11-06 23:40 | メイプルストーリー
節 一年@@;

d0133588_0351065.jpg




やと しゃどぉ~ なりました@@;

これも ギルならびに友のみなさまに遊んでもろぉた日々と

いまは隠居中の隊員の資金稼ぎのおかげです@@;

これからは シャドーの名の とぉり 影のようにひっそり 活動してきます (うそ

まぁ 120なんて 組長には ひとつの通過点に すぎません@@;

めざすゎ 200ですヵら@@;

いつになんだ@@;

まぁ 気長にいきましょ@@;
[PR]
# by usagikumi | 2007-11-05 00:37 | メイプルストーリー
あらかわぃらしぃ@@;
っ@@;

ひまだたので

ウェディングタウンいてみました。

貸し衣装まであるのだね@@;

借りてみた@@;

かわぃらしぃ@@;


d0133588_231052.jpg




笑え@@; わらってやってくれぇ~@@;
[PR]
# by usagikumi | 2007-10-31 23:01 | メイプルストーリー
あたた@@;
日ね

SHOPいてみたら@@;

こんなの

あたてました@@;(帽子ね@@;)





。。



。。。



。。。。



。。。。。



d0133588_21563980.jpg





とってもうれしぃです(棒読み











どぉなんだ これって@@;


あははははははははははははははははははははははは@@;
[PR]
# by usagikumi | 2007-10-29 21:58 | メイプルストーリー
めっけた@@;
じゃじゃぁ~ん

今日 帰りに ちょと 遠出して ブランド古着の お店いったら@@;

d0133588_2239919.jpg




@@;

@@;

@@;

あったぁ~@@;

こないだ 勝手に ヤフオクから 拝借してきた 画像と おんなじ スカジャンめっけてしまた@@;

これは 運命だと おもて 即買いしてしまた@@;

やヴぁぃよ@@;

兎の刺繍だょ@@;

弱々しいのか いかつぃのか 意味ふめぃ@@;

かっけすぎる@@;

ちなみに りばしぶる なってて 裏側ゎ トラ@@;

こっちも かっけぇ~@@;

一枚で 二度おいしぃ お得な りばしぶる@@;

これで みっつめの すかぢゃんです@@;

何枚買うんだ@@;

しヵも みっつとも りばしぶる@@;

正味 6着分ですね@@;

ぁ~ いぃ買い物したぁ~@@;

結構 たかかたけど@@;

満足満足@@ノ

これで 当分 買い物欲は おこらんとおもぅので また 貯金ぉ 趣味に@@;






今日 ユニコーンの トリビュート アルバム まで 買ってしまぃました@@;

まぁ これから とうぶん 愛車は カラオケBOXと 化します@@;

感想につぃては また 今度@@;

ユニコーン トリビュート
[PR]
# by usagikumi | 2007-10-24 22:45 | 日記
ぎんさん命令により
んさんが書けいぅから 書きます@@;

てのは うそで 

やっと ほしぃの めっかた@@;

スカジャン@@;

兎の刺繍のイカツぅぃのぉ さがすじょ~@@

いぃの あるかなぁ~@@

てヵ スカジャンで 出勤て ありですヵ@@? なしですヵ@@?

まぁ どちにしろ スカ出勤しますが(ぇえ

↓こんなの いぃなぁ~@@?

d0133588_22294378.jpg



さがそ@@;
[PR]
# by usagikumi | 2007-10-22 22:20 | 日記
れぷりヵ@@;
ぇと まぁ メイポで 特記すべきことなぃので

さいきん こっそり 実行中の 野望@@???? 書きます@@;

まぁ いまでこそ いろんな ブランドから 普通にレプリカやら

穴の加工してあるのやらいろんなジーンズでてますが。。。

(って いきなり なんの話だ@@;)

ぢぶんが 学生のときはですね まさに レプリカジーンズの最盛期だたわけです

ょうは はきつぶせば ビンテージもんなみの 色落ちがでけあがるぢぇっ@@!

って ジーンズれぷりかブランドが こぞって 立ち上げられた 時代だたんです@@;

まぁ いつくらぃかといぅと 永遠のアイドルの組長の年齢がわかてしまぅので 

いいませんが@@;

大戦モデルやら ろくろくモデルやら いまとなっては 巷では あまり聞かない単語が

ファッション誌に やたら登場した時代でした@@;

ょぅは 裏原時代てやつ? PUFFY最盛期@@???(ぁ ばれる。。。

いまはさ もぅ 加工済みやら 穴加工してあんのやら いろんなのでてますが

ぢぶんから するとですね あれはですね ジーンズではなぃんです。。。

ジーンズて ょうは 作業着ですから お洒落要素は いらなぃかな@@???!

なんて おもうわけです@@;

ジーンズ=硬派 でなければ いけません。。。

まして 最初から 穴あけちゃぅなんて ゆるせなぃんです。。。

まぁ いま ぷ~ではなくなたので 買おうと思えば 何万もするビンテージもの

買えるんですが それぢゃ なんヵ 味気なぃきがして。。。

それでですね こなぃだ まぁ 某ブランド古着屋さんから 一本 ワンウォッシュくらぃの

買ってきてですね いまですね それを 毎日毎日 洗わず はき続けてるんです@@;

もぅ 一ヶ月くらぃは 洗濯してません@@;

(キタネっ

なんて いわなぃでね@@;

昔なんてね 3年ものとヵ いぅ アホな お方が ファッション誌に ざらに 載ってて

自慢してたものです@@;

今考えてもすげ~@@;

3年 無洗濯て なにか 沸いてるょ@@;

まぁ どんな 色落ちになるかを 期待しつつ やってるわけですが

途中で くじけて 洗濯しちゃぅかもしれません@@;

まぁ いいのでけたら 写真ココ載せます@@;

まぁ こんなこと書いたので 組長の すきなブランド 書いておきます@@;

たぶん ぢぶんとおなじくらぃの 年代の方しかわからんヵも@@;

A BATHING APE(←青春です)

UNDERCOVER(←働くよぅになてからやっと買えるよになた;;高ぃて;;)

APC(←ココのジーンズのカタチが好きなんです@@;おススメ@@!)

まぁ 会社は 私服でいけるので ほぼ Tシャツにジーンズです@@;

まぁ ょぅは aikoの格好です@@;

まぁ ょぅは カート(NIRVANA)の格好です@@;

はぃ

くだらなぃ 日記でした。。。

みんな 藤原ヒロシ とヵ NIGO とヵ JONIO て 知ってるのヵなぁ@@????

まぁ こぅ 書くと 年齢ばれます@@

QED@@; 
 
[PR]
# by usagikumi | 2007-10-15 22:56 | 日記
どろ
っと きになってたんですがねぇ~@@;

ぢぶん ドロ すくなくなぃヵ@@?

他サイトさん 見ると ですねぇ~

1日に6個とか7個とヵ おちてるんですねぇ~@@;

まぁ 何時間狩ってるヵゎ わかんなぃので なんとも 言えないのですが@@;

ぢぶんは ですねぇ~@@; まぁ ご存知のとおり いまは 健太しヵ 狩ってなぃのですが@@;

だいたいですねぇ~ 仕事かえてきて 2~3時間くらぃ 狩りしてるわけですね@@;

で ですねぇ~@@; まぁ いまゎ ザク あるので まぁ 1~2個は 落ちルのですが

通常時だと ですねぇ~ まぁ 3日に 一個くらぃしか おちないことも しばしば。。。

まぁ ということは 6時間に 一個の計算ですね@@;

これって

すくなくなぃヵ@@;

昔 裏通りで 狩ってたときは 15分に 一個は 落ちてました@@;

なんだ この差は@@;

まぁ 裏通りは 特殊空間なので あそこ と比べるのは まぁ どぉヵ とは 思いますが。。。

もぅ ちっと 健太でも 落ちてくれると モチベーション あがりますね@@;

みんなさんは どの くらぃで ドロしてますヵ@@???
[PR]
# by usagikumi | 2007-10-10 23:15 | メイプルストーリー
いんたぃ
ぅ これいじょぅ いんたぃ しなぃで ほしぃ です;;

昔の 友チャ ギルチャ は にぎやかで たのすかった;;

んでもって いんたぃ したかたがた

でければ もぅいちど かぁ~~~む ばぁ~~~く@@;
[PR]
# by usagikumi | 2007-10-09 23:10 | メイプルストーリー
かぁ~むばぁ~っく
んどん引退してくなぁ;;

ほおおおおおおおおさん かぁ~むばぁ~~~~っ

いつでも まってるじぇ@@;





まぁ いろいろ おもろかったぢぇ y@¥@y

まぁ さんきゅ そぉ まっち y@¥@y

まぁ リアも がんばて y@¥@y









ぁ リスさん こんど 骨 つれてってちょ@@;

もぅ 狩れる (はず @@;

しかし ザク D4ゎ すごかた@@

ケンタでも いぱぃ おつる@@;

ドロが あるて 狩りの モチベーションが たもてて いぃですね@@;

まぁ ロクなの 落ちてませんが

ぁ アルゼンチンババア 観ました@@

まったり映画で いい感じでした@@;

ほりちた 出てたから 観たわヶぢゃ なぃょ @@;

ぁ ぁ のど飴のCM 夏帆ちゃん なっとった@@;

d0133588_2351676.jpg



[PR]
# by usagikumi | 2007-10-08 21:44 | メイプルストーリー
やっと。。。
タートラインです。。。

やっとこ 隊員のレベに並びました。。。

長かったぁ~。。。

思えば、隊員がネタにはしってしまったのが原因でしたね;;

隊員 素DEX140ありますヵら。。。

隊員でケンタ狩ってて思い立ったのが はぢまりです。。。

このまま 隊員でやっててもラチがあかなぃ。。。

まぁ 組長も 兎組の ギルつくるためだけに作った ネタキャラだたわけですが。。。

ネタキャラで 極にしてただけで 本気で育てるつもりは 当初 なかたわけです。。。






まぁ ココからが スタートですので がんばらなぃと@@;

あのころ 同じくらぃだた みんなが もぅ 130 140。。。

おいつけんのヵ@@???

まぁ ぼちぼち いきます@@;


育てなおしの結果ゎ@@;

レベ113でのアサルタ(最高値) たいいん 11000前後 くみちょ 14000前後

です。。。

やぱし 極はつよぃ ことを 実感。。。

そこまで ちがぅヵ;;

まぁ 育てなおして 正解でした。。。

まぁ 昨日のいめちぇんは スタートライン記念の いめちぇん だたわけです。。。

d0133588_2220637.jpg




↑スタート早々 さぼるの図(ぁ

さすが 組長っ!


QED@@;
[PR]
# by usagikumi | 2007-10-07 22:21 | メイプルストーリー
いめちぇんしますた
めちぇん すますた@@

d0133588_191271.jpg




コンセプトは

Ver. Dr.スランプです@@;
[PR]
# by usagikumi | 2007-10-06 19:00 | メイプルストーリー
斬り賊考察1?
り賊考察します。

さてさて 斬りになってそろそろ一年経ちますので、ちょっと考察@@;

今現在の組長の装備

うちわ 攻102

ウッドシールド 攻10

軍手 攻11

アイゼン 避21くらぃ?

ガウン 避21くらぃ?

たかもり

イカマン STR10

いぬっぱな 避10

じゅびびびネック HP60

@忘れ。。。ほかあったかな?

まぁ まぁ だと 思われます。。。

そろそろLUKも600超なります。

極気味(←うちわのためSTR5だけ振ってます。。。)斬りなので

同レベの量産型(龍天装備賊)から比べるとDEX95分のLUKが多いはずです@@;

なので いろいろ差し引いても攻撃力にして300くらぃ 量産型よりは多いはずです。。。

なのにですね。。。

やっぱし 他職同レベと比べてもよわぃ。。。

別に不満ではなぃのですが、やはりこれって問題でゎ なぃですヵ???

欠陥商品 斬

てヵ 斬りの特徴=弱い! が売りなのヵ?

もぅ まさにM職。。。

同レベのみなさんは びさす いって ばしばし たぉしてますね。。。

いけなぃのは プリ と 斬り くらぃヵな???

ぁ いま レベ111です

いま現在の 最大の 冒険は グリとドラゴンを ひやひやしながら

ソロするくらぃです。。。

そのほかは 効率を考えると ケンタとひたすら 仲間6人の忍者(しぶす)と

たわむれる日々です。。。

まぁ いまは 7~8時間狩れば レベあがります@@;

はやぃのヵ おそぃのヵ@@???

さぁ なにが いいたいのか わからなくなってきました。。。

まぁ これが 現状です@@;

さぁ 寝よZzzzz。。。。




思い出した@@;

まったく別の話題ですが。。。

ぇと

みなさん いま なにか ものすごぃ ほしぃ ものて ありますヵ

ぁ SE20 とか TT20 とかでなくて

リアでですょ@@;

ぢぶん なんヵ 最近 物欲 が 沸かなくてですね。。。

おきゅうりょう はいっても ほとんど 貯金なんです@@;

メイポで3000円くらぃ 使うだけ。。。(学生ヵょ!)

なんヵ ほしい もの 思いつかなぃんです。。。

ヒントになればと おもて。。。



@ですね

おもろぃ 漫画おせぇ~てくださぃ@@;


さ こんどこそ 寝よZzzzzz。。。

QED@@;
[PR]
# by usagikumi | 2007-10-06 02:41 | メイプルストーリー
メンテおわらんね;;
HUNTER X HUNTER 読み終わっちゃたょ@@;

次巻は 宮殿 突入だぬ@@;

てヵ 王の キャラかわってなぃヵ@@?

にんげんみ 出た@@?

唐突に斬り賊のいいとこ3つ@@!

1.よゎぃ

2.はやぃ

3.つっこめぇ~~@@;

斬りは が なぃと やれなぃょ@@;

とくに 100~130くらぃまでが きつぃ;;

BSなんてさ かえなぃし。。。


でもね なんかね いさぎよい たたかぃかた

なんヵね

好きなんです@@;

小細工なし@@;

つっこんで 斬る のみ@@;

さむらぃ だねぇ~@@;

ぶっ@@;






はゃく メンテ おわんねかんあぁ@@;
[PR]
# by usagikumi | 2007-10-04 21:06 | 日記
Zzzzzz.....
んでだぁ@@;

眠すぎるぞぉ~@@;

季節の変わり目だからヵ@@;

Zzzzzzz....

寝よ@@;

d0133588_22452293.jpg




どろん します。。。

ぁ 組長 110 から 今週 あがてなぃ;;

週末 あげます@@;

Zzzzz....Zzzzz....Zzzzz....Zzzzz....
[PR]
# by usagikumi | 2007-10-03 22:47 | 日記
べんりだねぇ~@@;
近ですねぇ

仕事がですねぇ


志麻岩下 いぁ  なんぢゃぃ@@;

いま 帰宅て。。。 学生ヵ@@?

まぁ いんですが。。。 でも残業しなぃとさ おきゅうりょうが。。。


さてさて 昨日買った iPodのやつ 早速 装着@@;

d0133588_1816723.jpg




便利だねぇ やぱし@@!

こんな ちっこぃのに 充電もでけるし

コレ いいねぇ@@!

もぅ CD なんて いらなぃ 時代なんだね@@!(((いまさら

エンジンかけると iPod 鳴るし 切ると iPod止まるし@@;

便利だねぇ~@@;

リスさん:

メイポのアニメ画像ども@@;

なんヵさ

変っ!

感想はそれだけです。。。

ゲーム内の キャラとヵのほぅが かわいぃね@@; 超くまたんとヵね (ぅそ

すけばん刑事 て!

ぢつは ぢぶんも そぅ おもた。。。

でもね 内容は 正反対 アフォ 一色! しりあす場面はありません

あしからず。。。




てなわけで


QED@@;
[PR]
# by usagikumi | 2007-10-02 18:25 | 日記
愛車iPod化計画実行
iPod nano ぢつは 結構前から もってました@@;

でもでも ずっと 使わないで 開封したまま 押入れの中。。。

でした@@;

まぁ 利用用途がね いまいち わからんかった わけです@@;

ぁ 何するものヵ 知らんかったわけぢゃ ないょ

某ケータイ会社の 予想外割んときに くっついてきたもんだから まぁ タダで もらったもんだし
使わんでもいいヵと 思って。。。

ょくさ 歩きながらとかさ iPOd 聴いてる方 いるけど ぁれは 運転してる側からするとさ

あぶなぃょ 非常に@@;

ヒトってもんはさ 目だけ ぢゃなく 耳からも いろんな情報を 得て 危険回避とヵ 

してるんだょ 

でさ でさ まぁ 電車通勤してるわけぢゃなぃし カーステ あるから 使う機会が

なかたわけです@@;

まぁ でも せっかく あるんだから 使おうかなと おもてさ

本日 会社帰りに カーステに 電波とばして? iPod つなぐやつ 買ってきたわけです

それに うちには やたらと CDが あって 部屋の一角を占拠してて。。。

邪魔だたし リッピング して CDにコピーするのも面倒だし 全部 iPodに 

収納しちゃおかな と おもたわけです@@;

CD買ったものの 一回くらぃしか 聴かないのとか よくあるし 無駄だしね@@;

んでんで まぁ TSUTAYAと電機屋をめぐって帰って いま 帰ってきたわけです@@;

最近 ここぃらのTSUTAYAは CD5枚で 1000円レンタル やってるから 

10枚まとめ借りしてきて いま mp3に 変換しながら これ 書いてます@@;

まぁ ほぼ ジャケ借りです ちょこっと TSUTAYAのコメント見て これ これ これ

これ これぇ~っ て 借りてきました。。。

最近 ぢぶんは 邦楽聴く気に ならなぃ病なので 全部洋楽さんです@@;

まぁ その辺の 音楽ネタは そのうち書くことにして。。。

今日は このへんで。。。

mp3に 変換おわたら メイポ IN  です@@:

ぁ リスさん フらさん 犬さ 炎さn コメント ぁりあとねぇ~@@;

がんばて 更新してぃきますょ たぶん ぁ)

ぁ リスさn ケータイ刑事 みてみて@@! 

夏帆ちゃん かわいぃからぁ
 

ぁ いゃ 内容だけでも 十分 アふぉちっくで おもろぃから@@;

またぁ~~り@@;です。 

是非!

QED@@;
[PR]
# by usagikumi | 2007-10-01 20:30 | 日記
謎は解けたよワトソン君...
てさて 初記事です。。。
まぁ いままで さんざん ブログ作っては放置したりしてたので。。。
今回のコレはいつまでつづくか。。。

まぁ がんばって?まいりましょ@@;

てなわけで まずは メイプル

今日は、ココつくってたので ほぼ狩りしてません。。。

まぁ 狩ったところは いつものごとく健太くん@@;

まぁ 特記するよなことはありません@@;

d0133588_22495569.jpg




なので、最近はまりすぎ注意報ケータイ刑事 銭形零

d0133588_22514675.jpg




まぁ なんでしょね。。。

ファーストコンタクトは TSUTAYA でみっけて アホなタイトルだな@@;とおもいました。

まぁ なにも観たいのなかったのもてつだって???借りてきたのですが。。。

なんというか 展開が ベタで おもろぃ@@;

雰囲気的には TRICK(売れっ子まじしゃん山田)に似てます。

ひとを小ばかにした 展開 が いぃ!

なにが すごぃて 事件が 20分弱で解決する スピード展開@@;

1時間ドラマにすりゃ いんぢゃね@@???

とおもいまいたとさ@@;

まぁ はまりすぎてる ほんとの 理由は 夏帆ちゃんが ありえないくらい かわいい からなんていぇなぃ

まぁ 不純な 動機でした。。。

レレレ@@;

増せり 悪の 数字@@;

謎はとけたよワトソン君@@;

QED@@;
[PR]
# by usagikumi | 2007-09-30 23:02 | メイプルストーリー
このサイトについて
※最新の記事はこの記事の下に表示されます@@;あしからず。。。

ぃはぃ どぉも まずは このブログについてです。

1.まぁ 最近は メイプルストーリー一色の生活@@?なので その記事がメインになることでしょう。桜鯖のほぅで斬り賊として日々奮闘中ですので、みかけたら お気軽にお声がけお願いします。

2.只今、ギルド【兎組○○】(←名前は未定です@@;)を復活検討中ですので、入りたい方は、ここにコメントでも残しておいてくださぃ。入隊条件は、知り合いなら組長の独断と偏見で。。。知り合い以外の方ならLv100以上、成人なみの常識とマナーをお持ちの方です。(←厳しいようですが、ギルの秩序を保つためにはこれくらいに設定しないときつぃ;;経験談。。。)

3.まぁ その他のことも書きます。
[PR]
# by usagikumi | 2001-12-31 23:59 | ABOUT