兎組二四番隊ブログ

メイプルストーリー桜鯖で活動中の兎組二四組長です@@;
by usagikumi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
れぷりヵ@@;
ぇと まぁ メイポで 特記すべきことなぃので

さいきん こっそり 実行中の 野望@@???? 書きます@@;

まぁ いまでこそ いろんな ブランドから 普通にレプリカやら

穴の加工してあるのやらいろんなジーンズでてますが。。。

(って いきなり なんの話だ@@;)

ぢぶんが 学生のときはですね まさに レプリカジーンズの最盛期だたわけです

ょうは はきつぶせば ビンテージもんなみの 色落ちがでけあがるぢぇっ@@!

って ジーンズれぷりかブランドが こぞって 立ち上げられた 時代だたんです@@;

まぁ いつくらぃかといぅと 永遠のアイドルの組長の年齢がわかてしまぅので 

いいませんが@@;

大戦モデルやら ろくろくモデルやら いまとなっては 巷では あまり聞かない単語が

ファッション誌に やたら登場した時代でした@@;

ょぅは 裏原時代てやつ? PUFFY最盛期@@???(ぁ ばれる。。。

いまはさ もぅ 加工済みやら 穴加工してあんのやら いろんなのでてますが

ぢぶんから するとですね あれはですね ジーンズではなぃんです。。。

ジーンズて ょうは 作業着ですから お洒落要素は いらなぃかな@@???!

なんて おもうわけです@@;

ジーンズ=硬派 でなければ いけません。。。

まして 最初から 穴あけちゃぅなんて ゆるせなぃんです。。。

まぁ いま ぷ~ではなくなたので 買おうと思えば 何万もするビンテージもの

買えるんですが それぢゃ なんヵ 味気なぃきがして。。。

それでですね こなぃだ まぁ 某ブランド古着屋さんから 一本 ワンウォッシュくらぃの

買ってきてですね いまですね それを 毎日毎日 洗わず はき続けてるんです@@;

もぅ 一ヶ月くらぃは 洗濯してません@@;

(キタネっ

なんて いわなぃでね@@;

昔なんてね 3年ものとヵ いぅ アホな お方が ファッション誌に ざらに 載ってて

自慢してたものです@@;

今考えてもすげ~@@;

3年 無洗濯て なにか 沸いてるょ@@;

まぁ どんな 色落ちになるかを 期待しつつ やってるわけですが

途中で くじけて 洗濯しちゃぅかもしれません@@;

まぁ いいのでけたら 写真ココ載せます@@;

まぁ こんなこと書いたので 組長の すきなブランド 書いておきます@@;

たぶん ぢぶんとおなじくらぃの 年代の方しかわからんヵも@@;

A BATHING APE(←青春です)

UNDERCOVER(←働くよぅになてからやっと買えるよになた;;高ぃて;;)

APC(←ココのジーンズのカタチが好きなんです@@;おススメ@@!)

まぁ 会社は 私服でいけるので ほぼ Tシャツにジーンズです@@;

まぁ ょぅは aikoの格好です@@;

まぁ ょぅは カート(NIRVANA)の格好です@@;

はぃ

くだらなぃ 日記でした。。。

みんな 藤原ヒロシ とヵ NIGO とヵ JONIO て 知ってるのヵなぁ@@????

まぁ こぅ 書くと 年齢ばれます@@

QED@@; 
 
[PR]
by usagikumi | 2007-10-15 22:56 | 日記
<< ぎんさん命令により どろ >>