兎組二四番隊ブログ

メイプルストーリー桜鯖で活動中の兎組二四組長です@@;
by usagikumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
どろ
っと きになってたんですがねぇ~@@;

ぢぶん ドロ すくなくなぃヵ@@?

他サイトさん 見ると ですねぇ~

1日に6個とか7個とヵ おちてるんですねぇ~@@;

まぁ 何時間狩ってるヵゎ わかんなぃので なんとも 言えないのですが@@;

ぢぶんは ですねぇ~@@; まぁ ご存知のとおり いまは 健太しヵ 狩ってなぃのですが@@;

だいたいですねぇ~ 仕事かえてきて 2~3時間くらぃ 狩りしてるわけですね@@;

で ですねぇ~@@; まぁ いまゎ ザク あるので まぁ 1~2個は 落ちルのですが

通常時だと ですねぇ~ まぁ 3日に 一個くらぃしか おちないことも しばしば。。。

まぁ ということは 6時間に 一個の計算ですね@@;

これって

すくなくなぃヵ@@;

昔 裏通りで 狩ってたときは 15分に 一個は 落ちてました@@;

なんだ この差は@@;

まぁ 裏通りは 特殊空間なので あそこ と比べるのは まぁ どぉヵ とは 思いますが。。。

もぅ ちっと 健太でも 落ちてくれると モチベーション あがりますね@@;

みんなさんは どの くらぃで ドロしてますヵ@@???
[PR]
by usagikumi | 2007-10-10 23:15 | メイプルストーリー
<< れぷりヵ@@; いんたぃ >>