兎組二四番隊ブログ

メイプルストーリー桜鯖で活動中の兎組二四組長です@@;
by usagikumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっと。。。
タートラインです。。。

やっとこ 隊員のレベに並びました。。。

長かったぁ~。。。

思えば、隊員がネタにはしってしまったのが原因でしたね;;

隊員 素DEX140ありますヵら。。。

隊員でケンタ狩ってて思い立ったのが はぢまりです。。。

このまま 隊員でやっててもラチがあかなぃ。。。

まぁ 組長も 兎組の ギルつくるためだけに作った ネタキャラだたわけですが。。。

ネタキャラで 極にしてただけで 本気で育てるつもりは 当初 なかたわけです。。。






まぁ ココからが スタートですので がんばらなぃと@@;

あのころ 同じくらぃだた みんなが もぅ 130 140。。。

おいつけんのヵ@@???

まぁ ぼちぼち いきます@@;


育てなおしの結果ゎ@@;

レベ113でのアサルタ(最高値) たいいん 11000前後 くみちょ 14000前後

です。。。

やぱし 極はつよぃ ことを 実感。。。

そこまで ちがぅヵ;;

まぁ 育てなおして 正解でした。。。

まぁ 昨日のいめちぇんは スタートライン記念の いめちぇん だたわけです。。。

d0133588_2220637.jpg




↑スタート早々 さぼるの図(ぁ

さすが 組長っ!


QED@@;
[PR]
by usagikumi | 2007-10-07 22:21 | メイプルストーリー
<< かぁ~むばぁ~っく いめちぇんしますた >>