人気ブログランキング | 話題のタグを見る
兎組二四番隊ブログ

メイプルストーリー桜鯖で活動中の兎組二四組長です@@;
by usagikumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
謎は解けたよワトソン君...
てさて 初記事です。。。
まぁ いままで さんざん ブログ作っては放置したりしてたので。。。
今回のコレはいつまでつづくか。。。

まぁ がんばって?まいりましょ@@;

てなわけで まずは メイプル

今日は、ココつくってたので ほぼ狩りしてません。。。

まぁ 狩ったところは いつものごとく健太くん@@;

まぁ 特記するよなことはありません@@;

謎は解けたよワトソン君..._d0133588_22495569.jpg




なので、最近はまりすぎ注意報ケータイ刑事 銭形零

謎は解けたよワトソン君..._d0133588_22514675.jpg




まぁ なんでしょね。。。

ファーストコンタクトは TSUTAYA でみっけて アホなタイトルだな@@;とおもいました。

まぁ なにも観たいのなかったのもてつだって???借りてきたのですが。。。

なんというか 展開が ベタで おもろぃ@@;

雰囲気的には TRICK(売れっ子まじしゃん山田)に似てます。

ひとを小ばかにした 展開 が いぃ!

なにが すごぃて 事件が 20分弱で解決する スピード展開@@;

1時間ドラマにすりゃ いんぢゃね@@???

とおもいまいたとさ@@;

まぁ はまりすぎてる ほんとの 理由は 夏帆ちゃんが ありえないくらい かわいい からなんていぇなぃ

まぁ 不純な 動機でした。。。

レレレ@@;

増せり 悪の 数字@@;

謎はとけたよワトソン君@@;

QED@@;
by usagikumi | 2007-09-30 23:02 | メイプルストーリー
<< 愛車iPod化計画実行 このサイトについて >>